SSブログ

<窓>オーロラモデル [アクセサリー]


オーロラモデル製のジオラマパーツ「窓」です。


これはヘキサシステム用特殊パーツのひとつ。


窓枠と窓板と壁が、取り外せるようになっています。


窓枠の裏側は、型取りの都合上モールドが無いので、ペイントで立体感を
出そうと頑張りました(*^ー゚)ノ♪ ちょっと雑ですが、だまし絵みたいなかんじかも?


そんな格好で寝ているから、覗かれちゃうんですよ~(^▽^;)






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

FH ukuzo

これ見ると、小学生の時
はまっていた、城のプラモを
思い出します。

何故か岐阜城が好きでした。
by FH ukuzo (2007-05-10 01:50) 

じゃっしー

これを見るまで気がつきませんでした。(笑)ヘキサシリーズの「窓」通販できるみたいですね、また今月ぐらいに購入します(^^)
・・・・しかし、このディオラマ、フィギュアのチョイスが素晴らしすぎるW
by じゃっしー (2007-05-10 21:33) 

ray

<目賀トネ さん、コメントありがとうございます♪
お城好きだったのですか~お城っていろんな物語が詰まっているみたいで
良いですよね~(*´∀`*) 夫もお城好きなので、造る石壁や建造物にも
どこか「お城テイスト」があるのかもしれません(笑)

<じゃっしーさん
いつもありがとうございます(^^ゞ パーツの類はまだまだ続々開発中
ですので、どんどんにぎやかになっていくと思います(^_^)/

それにしても、こういうだめっぽいフィギュアやらなにやらを昔からたくさん買い集めていた夫って・・・(-_-;) と、ちょっと思っていましたが、こうして今ジオラマで活躍してくれるのを思うと、何が幸いになるかわからないものですねぇ(笑)
by ray (2007-05-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。