SSブログ

<驚いている女性>RAL PARTHA *D&D Ravenloft [メタルフィギュア]


驚いている女性のメタルフィギュアです。


これは<驚いている人>と同じシリーズのラルパーサ製。


D&DのRavenloftというホラーRPGの、フランケンシュタインのボックスセットに
含まれていたもののひとつです。


サイズは高さ32mmほど。ホラーゲーム用のミニチュアだからなのか
立体感がすごくて、なんだか怖ろしさがにじみ出ている造りです(^▽^;)


強い色を使うと余計に怖くなりそうだったので、やわらかい色合いでまとめました。
立体的な造りなので、影やハイライトも控えめにしたりして。
顔もちょっと怖くて、唇が厚くて目立つので、あえて肌色のままにして
目立たせないように塗り、目も大きめにしてアニメ調に・・・。
いろいろ頑張ったので、遠くから見ればそこそこ見れるかな?
可愛く塗るのって難しいですねぇ(笑)


夕暮れ時には痴漢に気をつけてくださいね♪






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

メープルマシマロ

驚いている女性なのに、女性の顔をみて驚いてしまいました・・・
ご、ごつい・・・
最後の写真では「うへー」って感じがあふれでてて爆笑しました♪
by メープルマシマロ (2007-05-08 23:47) 

ray

<メープルマシマロさま、コメントありがとうございます(^o^)/
どうやらこの人はフランケンシュタイン博士の奥方らしいのですが、
ほんとにちょっとアレな造りですよね・・・女性なのに可哀想です(^▽^;)
by ray (2007-05-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。