SSブログ

<ガラドリエル>ミスリル [メタルフィギュア]


「指輪物語」のメタルフィギュアメーカー、ミスリル製のガラドリエル?です。


古いものなのでよく分からないのですが、エルフ顔で目がつり上がっているので
たぶんガラドリエルだと思い、金髪にして淡い色でまとめてみました(^_^)/
でも、夫はただのエルフだったような気がすると言うんですよねぇ・・・
絶版みたいなので本当は誰なのか、よく分からないです(^^ゞ


サイズは37mmほど。髪をなびかせた佇まいがシンプルで良いかんじ(*´∀`*)


ミスリルのものは、顔の造形が独特だし左右不対象なのでちょっと顔は
塗りにくいのですが、そのかわりとても雰囲気があるような気がします(*^-^*)


フロドと語らっている様子。野ウサギも見ています。






押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

堀越ヨッシー

ガラドリエル様〜♡...って、ギムリな気分です(笑)。
髪のモールドが細かい一品ですね。服の塗りがこれまた素晴らしいです!。
by 堀越ヨッシー (2007-04-19 12:49) 

戦車親父

小さいのに清楚で綺麗な仕上がりです。

見ちゃうと作りたくなりますね。
by 戦車親父 (2007-04-19 16:11) 

ray

<堀越ヨッシーさま、ありがとうございます(*^^*ゞ
メタルフィギュアも知っている物語の登場人物だと、塗っていて楽しいかも。
他の指輪キャラも、そのうち塗ってみたいです(≧∀≦)

<戦車親父さま、ありがとうございます(^▽^)/
このくらいのサイズのものだと、それほど塗り込まなくてもそこそこ見栄えが
するので、気軽にペイント出来て良いかもです(*^ー゚)ノ♪
by ray (2007-04-19 17:54) 

アヴダビ

美しく恐ろしいって雰囲気はまさにガラドリエル様ですね!
アニメ版の指輪物語、ちょこちょこ観てるんですが、凄いシュールな映像ですね……!
オーク鬼が恐ろしいです!
by アヴダビ (2007-04-20 23:26) 

ray

<アヴダビさん、コメントありがとうございますo(^ヮ^)o
アニメ版の指輪物語、良いですねぇ~高校の頃と学生の頃に見たきりですが
「これで終わり!?」ってフラストレーションが残った記憶しかないかも(笑)今なら違う観点から見て楽しめると思うので、ぜひもう一度見てみたいです(*´∀`*)
by ray (2007-04-21 00:45) 

アヴダビ

指輪アニメは、ストーリー以前に映像が衝撃的でした^^;
アニメアニメしてたかと思ったら突然実写をトレースしたリアルなキャラが混ざってきたりとか……
DVDは680円か何かでした。
by アヴダビ (2007-04-22 09:15) 

ray

<アヴダヴィさん
え!?680円とか!?それなら気軽に買って見れそうですね♪
そうなんですよ~アレ、異国のアニメーションでファンタジィな世界を
楽しめると期待していたのに、イメージ的な造りだったので、えー・・・って
かんじだったんですけどね(笑) でもまた見てみたいと思います('-^*)/
by ray (2007-04-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。